電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エクセルのシートを、行高さ、列幅などを崩さずに完全に他のシート又は他のブックにコピーできますか?

A 回答 (5件)

できますよ。

(1)コピーしたいシートの左下(例えば「Seet1」)の「seet1」の上で右クリック(表示されているシート名上で右クリックです。もしくはメニューバーから編集→シートの移動またはコピーをクリック)

(2)「シートの移動またはコピー」という小さな画面が表示されます。

(3)「コピーを作成する」のチェックボックスにチェックをいれます。

(4)他のブックに移動したい場合には、あらかじめ移動させたいブックを開いてから、(1)からやり直します。
同じブックにシートをひとつコピー挿入したい場合は、移動先のブックを変更せずOKをクリック

できましたか?!(^^)!
    • 0

コピー元のシート上で

Ctrl+A(全部選択)
Ctrl+C(コピー)
新しいシートなりブック(コピー先)を開いて
Ctrl+V(貼り付け)
    • 0

コピーしたい元のシートを全て選択してコピーします。

移したいシートでセルA1に「形式を選択して貼り付け」でまず、列幅にチェックをいれてOKを押します。その後「貼り付け」で行高さ、列幅など崩れずに貼り付けられると思います。
    • 0

既にある他のシートへの上書きコピー。

シートの左上のマス(Aの左、1の上)を右クリック(シートが全部選択状態になる)
「コピー」
コピー先のシートの同じ場所を右クリック
「貼り付け」

これでだいたい大丈夫なような。
(貼り付けたオートシェイプなんかはダメ)
    • 0

シートのタブを右クリックして移動又はコピーでOK

• 0