アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

kinki kidsの堂本剛が出ていたドラマ「サマースノー」の主題歌(エンディングテーマかも)はkinki kids の夏の王様だと言うことはネットを検索して分かりました。
でも、それじゃない曲でドラマの時に流れていた曲が知りたいのです。多分挿入歌だと予想していますが。
どなたか「夏の王様」以外で「サマースノー」の時に使っていた曲を覚えていませんか?宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

シセルの「Summer Snow」「SEVEN ANGELS」


だと思います。

良く流れていたのは、「Summer Snow」という曲で
優しい感じのボーカルで「サァ~マ~ スノ~♪」と唄っています。

参考URL:http://www.culta.com/healing/healing/sissel.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これです!ありがとうございます。
早速CDを手に入れたいと思います。

お礼日時:2004/12/11 06:50

こんばんは。

o:*.。○
#1です。

ヒーリングミュージックでは有名な方らしいです。
タイタニックでも挿入歌を歌われています。

ちなみにSummer Snowでは
Summer Snow
SEVEN ANGELS
の2曲が使われているようです(*・-・*)

下記サイトでSummer Snowを視聴もできるようなのでいってみてください。

参考URL:http://www.culta.com/healing/healing/sissel.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。
視聴しました、これに間違いないです。

お礼日時:2004/12/11 06:51

こんばんは。



オープニングテーマは
シセルのSUMMER SNOW という曲だと思いますが・・・
kinkiが歌っているものかとかもう少し詳しい情報はないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
シセルの曲ですね。どんなのか聞いてみたいです。

探している曲は多分kinki kidsのではないと思います。
PS.シセルについてもう少し知りたいです。よろしければ教えてください。

お礼日時:2004/12/10 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A