アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心が狭いんでしょうか?

彼とのHに全く愛情を感じません。
キスはしてくれない。
でもフェラはさせる… 私の事より自分本位のHでずっと…私が上…しまいには後ろ騎乗位で…
何度もフェラ 上 フェラ 上で

最初 濡れてましたが最後は悲しくなって痛みが…
そう… 濡れ濡れが乾いてましたよ

終わって 悲しいのと自分が情け無く…
別れを伝えました。

キスも無い 女性を考えないH
しかも久々だったのに… 雑で…

愛情が感じないので別れ話をした私は心が狭いですか? ちなみにホテル代も私が全額出してます

質問者からの補足コメント

  • すみません。
    また 会って直接 別れ話するとまた、ごまかされそうです。
    そう言う時はハグします。

    もう会いたく無いし、思い出したく無いのでlineブロックでも良いでしょうか?
    心病んでませんか? 私…

    本当に私が悪いっていつもいわれ続けて 心壊れてます。メンヘラですか?私…

      補足日時:2019/07/21 08:14

A 回答 (9件)

心狭くないです。

普通です。
良く別れを切り出してくれた!
そんなの我慢してたらダメ。
そんな男はさっさと忘れて新しい恋をして下さいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分を責めてました。
心狭いって…
さっさと捨てます

お礼日時:2019/07/21 05:41

全然心狭く無いです!!!


そんな奴と別れて正解です!!
キスもしない、相手の事を考えない、道具みたいに扱う奴なんて最低です!
辛かったですよね、今までよく耐えてたと思うし、別れる決断をしたのも辛かったと思うけど、あなたは何一つ悪くないです、
かならずあなたを大切にしてくれる人が現れます!自分を傷つける奴から解放されたと思ってのびのびと過ごして下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄く自分を責めてました。
Hって愛情を確かめ合うものだと思ってたんです…
この彼の場合には全く感じません。
前にも泣きながらした事があって… でも 相手は平気なの態度です。
キスは潔癖症だから出来ないのか?と思い込もうと努力しましたが、食べ物-食事のあり方見てたら?
潔癖症???? って感じです。

自分の快楽重視のH
エロビデオつけて私を後ろ向きにして、 イク タイミング?来たらフェラの繰り返し…で速攻で私を上に… しかもバックで乗せて…
自分は最初から最後までずっとマグロ状態の男…

相手は私が考え過ぎって言いますが…
どうしても愛を感じれません。
私の心が狭い、性格が悪いからってずっと自分に言い聞かせてました。

やっぱり道具ですよね。
納得です。まだ 痛いです。

お礼日時:2019/07/21 05:57

今すぐ別れましょう。


あなたのためです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相手にはもう会いたく無いってメールもしました

お礼日時:2019/07/21 05:58

そんな男とSEXしたアンタがアホや。

もうちょとだけ偉い女になるために、別れなはれ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私はMですけど… それって愛を感じれるからであって、愛を感じられないのは苦痛でしかないです

お礼日時:2019/07/21 06:00

いや!


大正解!!
迷わす即捨てでおっけー!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

速捨て… 前から悩んでましたがやっと出来ました。
メールしたくない。
ブロックしたら駄目でしょうか?

お礼日時:2019/07/21 06:01

彼に愛がないので、あなたが愛を感じないのは当然。



もっと良い男に乗り換えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛って伝わってきますよね?
私 こんなに愛玩感じられない人って過去にないです。

遊び相手でも、その時だけは気持ちを感じますし、自分が女子でよかったと思うんですけど、この彼の場合、自分を呪います。
悲しいHです。

お礼日時:2019/07/21 06:05

私もどうしても別れたく無い時、自分が悪いって思い込む癖あるので凄く気持ち分かりますが、良くないですね、本当に、、。

そうやって考えてもいつか現実みて別れる日はくるし、だったら早く別れて辛い思いしない方がいいですよね!
あなたの感情が本当のあなです、なのでこれからは嫌だと思ったら我慢しないで下さい!悪いって自分を責めないで下さいね!身体お大事にして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当にメールで愛してるって来て、何度もそれを信じて行動して我慢してましたが、肌を合わせればわかりますよね。
キスもしないなんて… 道具としか思われて無い悲しいです。

ずーっと信じて馬鹿です。

お礼日時:2019/07/21 08:10

会いたくないなら


それでいいんですよ?
あなたを蔑ろにする人は
あなたの心を壊す人です。
こちらから切り捨てるのが1番です。
ご自身のこと大切にしてあげてくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かった… 自分が汚く心が狭い人間なんだってずーっと考えてしまって…
もう 会いたいって気持ち全くありません。
別れ決意で清々しい気持ちです。

お礼日時:2019/07/21 08:42

LINEブロックでいいと思います!そんな事言われ続けたら病むし、メンヘラじゃないですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

心病んでしまわない様にブロック無視貫きます。
前にしたんですけどそれは私が意地悪な性格だからだって言われて…
そんな意地悪な性格の自分が嫌いになって泣きました。
本当に自分が大嫌いになりました。
全否定されて…

お礼日時:2019/07/21 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!