プロが教えるわが家の防犯対策術!

宮迫と田村の会見は例えるなら公の場でのセンズリを強要しているようなものですか?

A 回答 (7件)

ですね。

    • good
    • 0

強要されてはいない、自分たちで自主的にやると言ったんだから。


それにセンズリなら、泣きながらやりはしない。
    • good
    • 0

宮迫は嘘を平気でつくし


役者です
    • good
    • 1

見せしめというか本人が望んだ謝罪会見ですので


どのくらい反省してるか見せつけるためにも涙は必要不可欠です
成り切った芝居ですよ。
    • good
    • 1

公の場で、吉本興業というブラック企業の内部告発をしたんだと思います。

    • good
    • 0

センズリですか(笑)


ただ、内容的にはちょっと違いますね。
「吉本の社長がセンズリしてますよ」
と言ってるようなものですね。
あれじゃまるで自分たちは被害者きどり、謝罪会見ではなかってですよね。
本当に謝罪の気持ちがあれば吉本社長云々じゃなくて、自分たちの非をさらけだすべきだったんじゃないかなと思います。
あれで、問題挿げ替えをして納めようとしてるの見え見えですよ。
    • good
    • 0

純粋だが頭の悪い亮と 


芝居がかった宮迫が自分らの意見が二転三転してるのに
ただ謝りたいだけで会見だった。
本当の事を言ったのだろうが
だからどうするが無かったよね
反社会勢力の仕事で 被害に遭われた…御免なさい ?????結果報告????
で〜どうする???。
普通なら 責任を取って吉本辞めてきました 御免なさい
と思うのだが。
会社の方針に背いたので結果的にクビ(今は変わった?)になっただけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!