プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美容院でのセクハラ行為がありましたが、どう対処するべきですか?知恵袋でも投稿しましたが、昨日ホットペッパービューティーにて予約し、初めて行った美容院にてカットと縮毛矯正をしました。
そこの担当の男性美容師に、カットの際左右の髪の長さを確かめるために髪を触れられるのですが、なぜか髪をすり抜けて胸の上部にまで手を滑らせてきました。(髪の長さはミディアムで、胸まではありません)数回なら偶然かと思いますが、それが何度もあり絶対わざとだと確信しました。そのときに言えばよかったのですが、言えず…。
親にも相談し、やはりわざとだ!と言われて怒りがこみ上げてきたので店に電話しクレームを出そうかと思いましたが、しらばっくれられたら…と思うとなかなかできません。警察に言いたくても、証拠もありません。ですが、泣き寝入りはしたくありません。高いお金を払って嫌な思いをさせられました。
どうすべきか困っています。どうかご回答お願いします。

A 回答 (3件)

しらばっくれたら諦める位であれば訴えない事です。

普通は触られたその場で警察に通報したら良かったのに。
    • 0

〉担当の男性美容師に、カットの際左右の髪の長さを確かめるために髪を触れられるのですが、なぜか髪をすり抜けて胸の上部にまで手を滑らせてきました。

(髪の長さはミディアムで、胸まではありません)数回なら偶然かと思いますが、それが何度もあり絶対わざとだと確信しました。

この部分の、原文そのままを、ホットペッパービューティーのクチコミに、ニックネームで投稿してみて下さい。

文章が審査に通れば、サイトのヘアサロンのページに掲載され、お店のスタッフにも、このあってはいけない事実を、自然に知らせる事が出来ます。

ホットペッパービューティーのリクルート社は、きちんとした会社ですから、投稿内容を見て、警察に通報してくれるような事があれば、ご両親もきっと安心されるかと。

本来なら警察へ行って、話しだけでも聞いてもらえれば、少しはスッキリすると思うのですが・・・

話は大きくしないと解決しないと思うのですが、その勇気はありませんか?

私なら、またぐら蹴り上げて、お金は絶対払わずに、帰りますよ。

迷うから、知恵袋にも聞いたんですもね、痴漢みたいな事されるなんて、かわいそうに。

そのお店には、二度と行かない事ですよ!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もちろん行きません!返金と謝罪は必ずしてもらいます。
やはり警察にも相談しようと思います。

どこまで、やりたいですか?

同情を誘う文章を書く人も居ますからね

同業他社を貶めるために文章を書く人も居ますからね
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…。
本当なら、被害届を出したいところですが、難しそうなので謝罪と返金はさせてもらうつもりです。