電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この服装に合うベルトって何色なんでしょうか(-ω-;)


ベルトなしでもいいと思うんですけど、ちょっとなんか、パッとしないと言うか…
まぁ、そんな感じです。


だから、ベルトつけたらどうかなって思うですけど、どう思いますか??



☆質問☆
・何色のベルトが合うのか
・この服装に付け足したらいいもの



回答お願いしますm(*_ _)m

「この服装に合うベルトって何色なんでしょう」の質問画像

A 回答 (6件)

赤だったらワンポイント


ちょっと変わったところでグリーンとか黄色、ショッキングピンク

こういうのだと
カジュアルでアクセントになります
https://www.amazon.co.jp/Wakind-%E3%83%AC%E3%83% …

これもかわいい
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわぁぁぁぁ!!
URLまでのせていただきありがとうございます(´TωT`)
ショッキングピンクめちゃかわです❣

お礼日時:2019/07/22 11:23

靴の色とベルトの色を合わせればいいですよ。


履いていくお靴はどんな色がメインですか?

夏なので白をお勧めします。
    • good
    • 0

#4です。

追記です。

赤の細ベルトかわいい
https://zozo.jp/shop/wego/goods-sale/39006630/?d …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々調べてもらって、ほんとうにありがとうございます(´;ω;`)
赤の細ベルトもいいですね( ¯꒳¯ )b

お礼日時:2019/07/22 11:24

黄色?ですかね、下が青なので黄色だと映えるかと思います、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます⸜❤︎⸝‍
参考にします!!

お礼日時:2019/07/22 11:21

ピンクが欲しい。



紐ベルトかリボン(髪)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます⸜❤︎⸝‍

確かに…参考になります!

お礼日時:2019/07/22 10:41

なにも要らないかな?どうしてもなら細目で出しゃばらないデザインのシンプルなベルト。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます⸜❤︎⸝‍

参考にさせていただきます!

お礼日時:2019/07/22 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!