dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自動明るさ調整をオフにしてるのに、カメラ撮影時や、時より暗くなったりします。
カメラの時は撮影時明るくなって、撮影した写真をチェックすると、かなり暗くなってしまいます。
zenphone3やzenphone4なら自動明るさ調整以外にも設定があるそうなのですが、これには無さそうです、、

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ご回答ありがとうございます。
    質問の通りなのですが、「解決方法」を知りたいので、どんな方法でも構いませんので解決したいです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/23 20:22

A 回答 (3件)

> Android9に上げるにはどのようにしたら良いのでしょうか?


「ZenFone Max Pro (M2) (ZB631KL)」に、Android 9.0への FOTAアップデート開始
https://www.asus.com/jp/News/5wu8zixzceffp1x3

OTAで降ってこない場合、手動Updateで更新可能です

Phone のファームウェアのアップデート方法に関して
https://www.asus.com/JP/support/FAQ/1009748
    • good
    • 1
この回答へのお礼

難しくてできる気がしませんがやってみます!

お礼日時:2019/07/24 03:47

「android9 輝度調整」で、google検索してみてください



改善策に繋がる情報が散見されます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます。
今Android8.1で、最新と出ております、、
Android9に上げるにはどのようにしたら良いのでしょうか?

お礼日時:2019/07/24 02:24

状況は理解できました。

で、質問は?

ZenFone3,4と同じOS&UIにする方法を知りたいとか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!