アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クスリとか使わずに日常生活で
ニキビを抑える方法とかありますか?

A 回答 (4件)

睡眠、食事管理(食べて良い物、悪い物)、ストレス発散、肌ケア!詳しく書いてあるサイトもありましたので、ご参考まで^_^

https://noor-kenko.ssl-lolipop.jp/2019/07/28/pim …
    • good
    • 0

お通じよくすることを第一課題にして、毎朝、血液と同じ濃度の食塩水(半リットルのぬるま湯に小さじすり切り一杯の天然塩)を飲んで腸内を洗い流す。

この濃度の食塩水だと、胃の中で水分と塩分が分離しないで、腸に流れます。詳細は元祖・レモネードダイエットの本に書いてあります。
    • good
    • 1

顔洗う、夜更かししない、偏食しない

    • good
    • 1

早寝早起き!スキンケアはシンプルに!


肌を触らない!
あと、寝る前に好きな人のことを考えると肌年齢10歳以上も若くなるんだって〜
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!