プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性50代以上で、ラーメン、焼き肉、揚げ物(カツ丼など油物すべて)、お酒などをよくとるかたに質問です。

若いときよりだいぶ身の毛は減りましたか?
それが上記の食べ物が主な原因だと仮定したら、たべるのやめますか?それとも食べ続けますか?

質問者からの補足コメント

  • 身の毛 → 髪の毛

      補足日時:2024/02/13 20:59
  • 間違いなく薄毛だと断言します

      補足日時:2024/02/17 16:50

A 回答 (2件)

ラーメン、焼き肉、揚げ物(カツ丼など油物すべて)、お酒などを取り過ぎて、補足なんて、見てないです。

    • good
    • 0

身の毛は減りましたか?



って、なんか変ではないですか?

頭の毛の減少なら理解できるのですが、身の毛って、頭以外の(仮に)脇の毛が減っても、誰も気にしないのではないでしょうか?笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足みた?

お礼日時:2024/02/17 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!