アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サディスティックな回答者に対する対処方法を質問します。

管理者に対し希望すると仮定して、お答えして頂けましたら幸いと存じます。
例として、ブラックリストの数を本人だけに知らせる(自覚が無いから)
その他良いアイデアがあれば回答願います。

A 回答 (3件)

直下のお礼をみて。

そりゃもはや犯罪レベルですよ。まー私は倍返しするのが得意ですがね
    • good
    • 0

ブロックすればもう2度と関わらないのですからそれで十分かと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有り難う御座います。
私の事ではなく、
Yahoo知恵袋で知り合いが「マウント取り大好き、質問者いじめ大好き、変態快楽大好き」人間に追い込まれ、自殺未遂したからです。

お礼日時:2024/03/12 21:45

Yahoo知恵袋みたいに1週間利用停止とかぐらいじゃないですか? ブラリの数教えられたところで「だから何?」としか思わないと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Yahoo知恵袋から先日、引っ越して来ましたf(^_^)

その人達から「だから何?」「箔がついて帰って来ました」
等の発言がありました。

お礼日時:2024/03/12 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!