アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に2回既読無視されたらどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 約1週間開けて2回目のLINEは送りました

      補足日時:2019/07/24 17:00

A 回答 (5件)

脈ナシとしてあきらめます。

    • good
    • 2

2回の間隔は?そのLINE送ってどれぐらい経つんですか?ついさっきなら、返事できない状況もあるので。

なんとも言えないです。
    • good
    • 1

特にどうかしたりはしないけど。



返信に時間がかかっているだけというのではなく、無視されたと確証がとれたなら、
自分に対して無視する人なんだなって思い、幻滅はします。
でもこれ、好きな人に限らず、誰に対しても同じです。
    • good
    • 1

諦めた方がいいかな。


でも、わからない。
嫌ならブロックするだろうし。したままなら解除しない限り既読にならない。友達としてはなくもないけど恋愛となるとゼロに近い。(友達でも・・・・・・返事ぐらいするよね・・・・・・)
    • good
    • 2

返信するに足る内容を送ったのかどうかによりますね。


その肝心のところを書かないで質問するような人から来たLINEって返事しにくそうです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A