アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷めた彼女の気持ちを戻す方法ありますか?

A 回答 (3件)

今から彼女中心に生活しなさい。



そう彼女がナンバーワン。

全てにナンバーワン。

それが出来れば大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

あなたが魅力的人物になれば


彼女は振り向きます
    • good
    • 1

徹底放置。

3年ぐらい。それで3年後にゼロから再開。ほとぼりを冷ます、というヤツです。
これしかないと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!