プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通り、JJ系の服をネットで購入したく思っています。
新品で、代引きが出来るサイトをご存知ないでしょうか?
ブランドとしては・・・
M-premier, Queens Court, Moussyなどなど。
幅広く知りたいので些細な情報でもかまわないのでお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは☆



こちらで「Moussy」のネットショッピングが出来ます。代金引換もあります。よろしかったら覗いてみて下さい。。。

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/sheltter/index.html
    • good
    • 0

こんにちは。


こちらのサイトはJJ、JJbisに掲載されたアイテムを中心に販売しているサイトです。
是非除いてみて下さい。('-'。)(。'-')。

参考URL:http://girlshit.main.jp/
    • good
    • 0

こんばんわ。


JJというかCanCamがメインですが、『マガシーク』をオススメします!
仰られた中ではQueensCourtがあります。
普段、CanCamは読むことがあるんですがJJは読んだことが無いので自信はありませんが、一度覗いてみてください(^^)
あと『スタイライフ』もいいですよ♪
同じようなSHOPが入っていますが、服の内容が少し違うのでこちらも見てみてください(^^)
両方代金引換OKです!ちなみに『マガシーク』は日にち指定も可能なので便利です☆

・『マガシーク』
  http://www.magaseek.com/
・『スタイライフ』
  http://www.stylife.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!