性格いい人が優勝

このメイクって変ですか?

「このメイクって変ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

表情が変。

    • good
    • 1

変では有りません。


とても綺麗です。
ただ、口紅をもう少し小さく塗れば、
特徴が出ますよ。
    • good
    • 0

爺さんです。


あまり顔の写真を掲載するのは良くないです。
見た感じでは、何かふくれっ面の感じがします。
デパートの化粧品売り場で教えてもらいましょう。
気に入った化粧品1点くらい買うと良いでしょう。
    • good
    • 0

こういう所にこういう画像を出してはいけません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!