dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼との初めてのエッチの時、
「俺の子供生んで」と言われ、うなずいたら、
続けて「赤ちゃんできたらどうする?」って聞かれました。
そりゃ好きな彼との赤ちゃんなら、出来たら産む以外の選択肢はないと思っていたから、
私は「産む」と即答しました。
そしたら、内容は忘れちゃったけど、また同じような質問をしてきたので、「だから産む!」って答えました。

そんなに何度も「赤ちゃんができたらどうする?」って聞くのはどうしてなんでしょうか?
なんて答えて欲しいんでしょうか?
何を知りたいの?

それで、「いっぱい出しちゃったよ」と言うので、
私が「本当に出したの?」って聞くと、「ウソ」って言うし。でも、出したと思います。

冗談みたいに結婚しようと言ったことも、指輪のサイズも聞いてきたことがあります。その日、排卵日が過ぎていたのが私はわかっていたので、妊娠はありえないんですけど、私を妊娠させたいんでしょうか?

A 回答 (6件)

はぁー。


なんだか二人してお子ちゃま感が漂ってますね…

彼は、無責任で適当、生でセックス楽しみたい、ラブラブ感を出して盛り上がりたいか、あなたに「中に出しちゃだめー」とか言わせて、「ホラホラー」ってしたかったとか、そんな感じなんでしょうね。

とりあえずさ、結婚するまではきちんと避妊したら?

申し訳ないけど…なんか、恋人出来たばっかりの恋愛初心者みたい。
実際に妊娠したら慌てそうだから、あなたもしっかりしないと…

好きな人の赤ちゃんは産みたいと思うけど、タイミングは今じゃないでしょう?
そんなことはお互いわかっているはず。
きちんとしましょ(^^;
    • good
    • 2

俺の子どもを産んで、は生でしたい口実なだけでは?

    • good
    • 0

避妊もしなければ認知もしないかもね

    • good
    • 0

ガキの会話だね

    • good
    • 1

責任を負う自信が無いのでは?

    • good
    • 1

子供が大人びた事をする時


しちゃいけない事をしているようで高まりますよね。
子供を産むって事が絵空事、他人事なんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A