アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと恥ずかしいですが。

セックス中に「ナマでしていい?」と彼に聞かれ、「できちゃうでしょ」と言ったら
「できてもいいよ。○○(私の名前)みたいのがもう1人いたら面白いでしょ」という発言。

馬鹿な人ではないし、そこまで軽い人でもない。

少なからず結婚を意識しているということ??
気持ち良くて頭がお花畑になっているの???

年齢的には2人ともアラサー。適齢期。付き合って半年くらいですが結婚の話はしたことありません。

冷静な判断をお願いします・・・・

A 回答 (13件中1~10件)

不真面目な人ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういった疑いもあります。。。
冷静なご意見、ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/11 14:24

秘め事と云います



有頂天の時のこと

冷静になっての話をされたら如何

其れには 冷静に応えられる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

秘め事。ですね。
なんか恥ずかしい気がしてきました。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/11 14:26

 私は男性です。

結婚を意識していると思います。私自身も子ども出来るよと言われてという事が有り、その時には結婚を意識して居ました。その後正式にプロポーズして今に至りますが。
 結婚とかの話しはそれまではしていませんでしたけどね。なんとなくそんな雰囲気はあったけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性ご意見、貴重です。どうもありがとうございます。
うーむ、こればっかりは本人に確認しないといけませんね。
私に結婚願望はあまりなく、そして正直まだ結婚するような雰囲気はなく、だからこそ彼の発言に困惑しました。
思い切って彼に聞いてみようかな。ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/11 14:29

「年齢的には2人ともアラサー。

適齢期。付き合って半年くらいですが結婚の話はしたことありません。」
ちゃんと分別つく大人でしょ?
順番が違うんじゃ無いかな?
そういう事もキチンと出来ない相手だと、これから苦労しそう・・・

「馬鹿な人ではないし、そこまで軽い人でもない。」
いや、あなたが彼の本質を知らないだけだと思う。
半年じゃ分かりっこないし・・・・

たぶん、気持ちいいだけだからだと思うし、あなたを(女性を)軽んじているんだと思う。
愛されるとか、結婚してくれるんだ・・・・ってのはあなただけの考えですよ。
キチンと言葉と行動で示させるべき。
大人なんだからね。
少なくとも受け入れるのは、プロポーズされて親にも紹介して、あなたも相手の親に会って、将来の計画を決めて・・・・ともろもろ話し合ってからでしょう?
出来てから捨てられるって話しは、山ほどあるんだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
もちろん、順番は守るつもりでおります。
ただ、結婚の話も出ていないのに子供の話にぶっ飛ぶのは、やはり軽いかもしれません。
彼は最後の人ではないのかな、やっぱり。
冷静になります。どうもありがとうございます。

お礼日時:2014/03/11 14:31

こんにちは。



質問者さんたちと同世代ですが…、
「あんたら高校生か?」と思いました。。。(すみません…)


私なら、「結婚してからね。」
もしくは、「今すぐ婚姻届にサインしてくれるならね」ときっぱり言います。

もし、本当にできたとしたら、順序が逆になっちゃいますからね。
私は、できちゃった婚自体がそもそも嫌ですから、
絶対に拒否しますし、そう伝えます。

アラサーなんていい歳してる大人なんですから、
何をいまさらそんなこと言ってんですか?というのが本音です。


もし、彼が受け入れられないとなったとき、
カラダを傷つける、もしくは子供を育てるのは女性である質問者さんの方ですから。

ちゃんとそういった先の事を考えた上でラブラブするようにしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
310fさんのご主張、よく分かります。
私も結婚前に危ない行為をする気はさらさらありません。
なんか軽く見られているような気がして腹が立ってきました!
今日ぶつけてみようかな・・

お礼日時:2014/03/11 14:34

 そちらの方で冷静な判断がある程度付いているようですが。


 「頭の中がお花畑」・・・ぶはははっ!・・・失礼。

 仕事上の問題が無くても異性への対応が問題アリでは?
 失礼ながら、その男性、20歳代前半の女性には同じ事をしないと思いました。
 「失礼ながら」と述べたのは、その男性、そちらに子供が出来ないと判断して今回のような関係を持っているのでは?と勝手に疑っている為です。
 過労などが原因で、早期に・・・という女性が少なくないようなので。

 二人揃って、もしくはご自身で入籍届を提出するまで、避妊するようにして下さい。

 私の疑惑が単なる思い込みで、将来無事ご結婚・ご出産されたとしても、今回の出来事は一生涯お子さんに話さないように。
 これが私の親父だったら力いっぱいブン殴ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございます。
どんなに彼がすきでも、まだ結婚願望はないですし、私にも将来があるので避妊は守ります。
ただ、そう簡単に「子供いいよ」とか言っちゃうくらいその瞬間の男性は盛り上がってしまうのか、
経験不足の私には判断がつかないのでした。

お礼日時:2014/03/11 14:37

こんにちは、人生少し長いオジサン的な意見からしますと、アラサーにしてセックス中に「ナマでしていい?」の話はしないんではないかな?



付き合いの長さとかが分かりませんが、もし結婚する気持ちがあったんでしたら、それがプロポーズだったのかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先輩ご意見、どうもありがとうございます。
そんな話をするアラサー2人です・・・・。楽しんじゃっていますね、完全に。
私はそれでもいいと思うのです。しっかり避妊していれば。
ただ、あれがプロポーズだったのなら難しすぎる。。。
思い切って聞いてみようかと思います。非常に怖いですが。

お礼日時:2014/03/11 18:22

だって男性は、自分が妊娠するわけじゃないし、子供ができても逃げちゃえばいいんだから、欲望が盛り上がっているときは「できてもいいよ」ぐらい思うでしょ。



結婚したって別れるときは、男は子供を手放すんだし、所詮他人事なんですよ。

「できてもいいよ」と言うんなら、最低でも3000万円ぐらいは預けてもらいたいですよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
やっぱり、頭がお花畑状態ですか??!
所詮他人事・・・それ本人に言ったら怒るのかしら。。。

どうもありがとうございます。

お礼日時:2014/03/11 18:20

セックス中の会話にそんなに神経質にならなくても・・・。


避妊を拒否するような人なら問題かと思いますが
結果避妊して続けたのならそれでいいんじゃないですかね?

私の彼も先日そのような発言をしてました。
よくあることじゃないですか?

結婚の話しはした方がいいですよ。
そういうお互い年齢です。
あなたは願望がなくても彼に願望があるかもしれない。
その場合、考えの不一致が別れの原因にもなるでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
結婚の話はした方がいいですか、ね。ちょっと逃げていました。
頑張ります。

お礼日時:2014/03/11 18:18

33歳男です。


軽い男ではない、馬鹿ではない。とおっしゃいますが、失礼を承知で言いますと、ほとんどの人が「馬鹿だろ。軽いだろ」と言うでしょう。それはもちろん学歴や仕事、浮気するしないとかそんな基準は関係なく、「そのコト」だけに関して。

結婚を意識?
しているなら意識が低いと思います。自分らだけならまだしも、結婚にはお互いの親、兄弟、親戚も関係します。
あなたのお父さんお母さんが悲しむでしょう。親戚にも良いイメージは持たれないでしょう。
男側の親にしても相手(あなた)と親達に申し訳ない気持ちになるでしょう。
私はそこまで意識してました。妻のお父さんにも「順番だけは守って欲しかった(からOK)」と言われました。

それなのに「もう一人できたら面白いでしょ」は無いね。
意味不明。何が面白いねん。同じ男として腹が立つ。

ぶっちゃけ、友人で「結婚のふんぎりがつかなくて、子供出来たら結婚しようと思う」なんて情けない事を言うヤツがいますが、
でも結婚したいと思っていてお互い結婚の意志はハッキリしています。


最悪の場合はあなたが傷付く。
「だけ」ではありません。お二人の問題だけでさえないのだから慎重になさって下さい。

最後に…
ボロクソ言ってごめんなさい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
本当にボロクソ言われましたが、なんとなく回答者さんが正しいような気もします。
私こそバカではない(笑)ので避妊はしますが、彼の「発言」自体が問題なのですね。
ううん、話し合うべきでしょうか。。。

お礼日時:2014/03/11 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A