プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エッチ中に

中で入れてる最中に
いっていいよ!と言うと

赤ちゃんできちゃうよ!
という男性心理は?

A 回答 (5件)

あなたと子供の人生を背負う覚悟が、(まだ)無い

    • good
    • 0

バカなので教えたい。

    • good
    • 2

まだ子供は欲しくないってこと。


そこまでの覚悟はない・・・、ってことでしょ。
    • good
    • 1

そりゃ中出しすれば赤ちゃんできちゃう可能性があるから言ってるんじゃないですか?

    • good
    • 1

>赤ちゃんできちゃうよ!という男性心理は?


低レベルでは「今子供できると困るので避けたい」

ナマでしてるクセに何言ってるんだかと思いますけどね
ガマン汁にも精子が含まれてることがあるし

もう少し歪んだ目で見ると「今お前との子供なんかいらない」
かな
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A