プロが教えるわが家の防犯対策術!

W不倫していまして
彼氏とは毎日夜中までLINEしてますが
週末たまにLINEこない夜があり
次の日寝てたよとLINE
そんなわけないやん

セックス大好きな彼
浮気してると思います
今夜も21時からLINE未読スルー
週末に彼が寝るとかあり得ない!

どう思いますか?

A 回答 (7件)

セックスしてるんじゃない?

    • good
    • 1

不満なら、仲間に入れて下さい。


絶対に、裏切り行為しませんから。
    • good
    • 1

がっかりさせてしまいますが、


ご想像の通り、浮気してると思います。
私の場合は、相手を突きとめたら、身近な相手でした。
一旦はその女と別れてくれましたが、又、その女と関係を持ち、今では、その女がメインで、私は都合のいい女扱いになりました。

koroku65mjさんが彼氏と今後どうしたいですか?
変わらない状態で付き合っていきたいなら、見て見ぬ振り。
ヤキモチも妬かない。いい女であり続ける。→浮気相手がそういう女でした。
貴女が時々LINEを未読スルーして、彼氏を焦らせると彼氏が貴女を追うようになると思います。
でもそういう人は、常に誰か複数相手がいると思って間違いないです。
    • good
    • 0

不倫しといて浮気は許せない?


貴女が浮気相手なのに…
    • good
    • 1

あなたは2番手以下なんだから、LINEできない時もあるでしょ。


嘘つかれる立場なんですよ、あなたは。
守る必要のない女だし。適当に合せておけば、やらせてくれる。
1番じゃないんだから、そんなもんじゃない?
    • good
    • 1

浮気というか、奥様とそうなってるんじゃないですか?



不倫する男性って、「妻とはもうずっとレス」って言うもんですしね。
    • good
    • 1

まずまず、不倫相手と毎日夜中までラインて、、、重たいですね〜。


全然気にならないけどね。
むしろほったらかしてほしいわ。

私もエッチ好きやからwセフレ三人欲しいし、これからそうなる予定❤(ӦvӦ。)
浮気されたならあなたも、うまく浮気すれば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!