アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身男と人妻は友情成立する?

来週2人でパチンコ行って焼き肉食べに行くケドその後ヤレルと思いますか?
ちなみに相手の旦那はパチンコ行くことも知ってるし仕事休んで遊びに行くことも知ってます。
女の子曰く信用してるから、遊びに行くって言ってますけど本心は、どうだろうか?キスできたらOKサイン?自分は、女の子と遊びに行った事無いのでどうしたらいいかわかりません。素人童貞なのでキスするタイミングもわかりません。アドバイスお願いします。

A 回答 (7件)

文章から、一緒に出かけるのは初めてと読み取れるのですが、もしほんとに初めて遊ぶ相手といきなりそんな妄想してるならキモいです。

    • good
    • 0

友人なら、パチンコ終わったら、さよならだよ

    • good
    • 0

お互いが友人だと思っているなら成立しますが、あなたがやる気満々なのですから向こうの感情とは無関係に既に友情は成立していないです。

    • good
    • 0

パチンコ屋で負けてる人が少し援助してみたいなので、ありましたね相手が負けてると、少し望みあるかも!

    • good
    • 0

パチンコして飯食ってやれる人妻ってまた緩いのか?

    • good
    • 0

そうなるのは あなたの勝手だが 女性でギャンブルにハマってる人は そうなった場合 金の無心を平気で する様になる・・



あなたはカモネギ・・

次回からは あなたの給料は 無いものと 思いましょう

それを忘れない様に
    • good
    • 0

パチンコするような人種ならあるでしょうね。

よかったね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!