人生最悪の忘れ物

彼女ができないのは住んでる場所が悪いからでしょうか?
周りが畑と海じゃ女性なんていませんよね…

だから田舎は疎開化が続く…

今東京か大阪に行こうと思ってるんですが、出会いはたくさんありますか?

A 回答 (3件)

過疎、高齢化して若い人が少ない所なら、確かに出会いは少ないかも … 。


でも、東京や大阪ほど人口密度の高い所の必要もないと思いますヨ。
今より少し都会に出られるだけで、住み心地もほど良く、人ものんびり穏やかで、出会いも出来るのではないでしょうか?

畑や海の、自然がいっぱいの所は、宝物だと思うので、古里も大事にされて下さいネ♪
    • good
    • 0

疎開❌過疎⭕



都会に行っても キミの都合のいいようには、行かないかもしれないね
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手への思いを一途にぶつけてみるのが一番だと思いますよ。
人の気持ちは分かりません。だから、あなたが素直になるのがよいのではないでしょうか。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『彼は彼、我は我でいこうよ - 大久保利通』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!