いちばん失敗した人決定戦

学生時代に女性からキモいと言われた過去があって未だに立ち直れない…
社会人22歳ですが、学生時代に女性に傷つけられて、女性と話せません。
傷つけられたショックで勉強も部活もあまり頑張れず…

そのせいで、大学進学もできず、語学留学もできず、夢だった公務員にもなれなかった…

今は高卒で工場勤務…

女性のせいで人生がめちゃくちゃになりました…

俺は女性を恨むようになりました。

こんな人生になったのは女性のせいだよね?


おれの人生返してよ。一度も女性に対して傷つけたことないよ俺は

A 回答 (8件)

かわいそう…


ところで童貞ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2019/07/28 15:22

キモイの意味は色々でしょ。



あなたは女性に対してキモイと思ったことは一度もない?

今の子は軽い気持ちでキモイって言うからね~。
ちょっと変わった事だとすぐにキモイって言うよ。

でも人それぞれなんだから気にする事なんか無かったのに。
人の好みなんて様々だよ。

全部同じ事が好きな人なんていない。
アイドルだって、〇〇担当って分かれるでしょ。

一つ言うと、いつまでも昔の一言で人生を台無しにされたって思う根性がキモイんだと思う。
根に持ちすぎ。

スピリチュアル的には、きっと前世で女の人にひどい事を言ってきたタイプだな。
それを乗り越えないと、また同じ人生を経験することになるよ。

誰に返してもらえば気が済むの?
言った人はもうこの世に居なかったらどうする?
きっと忘れていると思うけど。

その生き方はナンセンスだよ。
人に言うにも恥ずかしい言い訳でしかない。

高卒、工場勤務でも、これから部活でやっていた趣味も出来るよ。
諦めるな。
    • good
    • 2

その女性が悪いと言ってもその言った女性は覚えてないと思う… 意外と人間ってそんなもん 言われた方は覚えてるけど言った方は覚えてない

一一)
    • good
    • 0

オタッキーでも頑張りなさい。



性格は、素直がいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔が

お礼日時:2019/07/28 15:22

心配するな


男から見てもあんたは相当キモイ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろんな人から言われすぎて狂ってしまって…

お礼日時:2019/07/28 15:05

またですか…(大苦笑)。



ああもう、自分の人生が上手く行かないからといってそれを全て女性のせいにしてんじゃないよ!

こんな精神の持ち主となんて、恋愛関係どころか友人にも知り合いにもなりたくないんですけど。
信頼出来る女性と出会いたい?嫌ですよこんな人と信頼関係結ぶの。信頼されるのも嫌。

そうやって女性に対して恨み言しか言えない、自分の人生が上手く行かないことを女性のせいにする男の
どこに魅力があるんですか?どこを好きになればいいんですか?何を信頼すればいいんですか?

今のあなたは、そうやって恨み言をぶちまけることで自分で女性との縁を遠ざけているように見えますよ。
自分で自分の首を絞めているようなもんです。いい加減それに気付きなさい!

人生返せ?だったら今からやり直しなさい!
学歴欲しいなら自分で金貯めて大学進学するとか、公務員になりたいなら社会人経験者の採用を狙うとか
女性を恨む時間があるなら、それ位やってみせなさいよ!まだ若いんだからいくらでもやり直しはきくでしょうに!
    • good
    • 5

www。



確かに、そりゃ最強♡やわな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はオタッキー

お礼日時:2019/07/28 15:03

タッキー頑張れ



過去は過去

今、これからを大事に♥♥♥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本物のタッキーになりたい

お礼日時:2019/07/28 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!