夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

彼女ができないことで、9年間、350件質問したけど、解決できない…

いろんな人から批判浴びて辛かったです…

この精神的ショックを治す方法はないでしょうか…

A 回答 (7件)

No2です。



>だめだと思ってやらない。自信がないから、周囲の批判が多いから

みんなに、色んなアドバイスをもらっても、だめだと思ってやらないなら、前にすすみませんよ。
少しずつでも、やってみてはどうですか?

自信なんて、誰もが持っているものじゃないですよ。

私も、自信がなかったけど、ちゃんと伴侶に巡り合えました。

色々努力しましたよ。

今からでも、貴方に出来る範囲で努力してみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほとんどの回答がイケメン向けなんですよ

お礼日時:2019/07/28 18:10

質問するだけでアドバイスに従っていないんでしょ。


そりゃ、解決しませんよ。
批判を浴びたくないなら、質問をやめることです。
アドバイスに従わないなら、聞く意味もないし。
    • good
    • 2

こればかりは仕方ないですよ。


不幸の星の下で生まれて来た人は、幸せになれない。
すべての人が恋人が出来るわけでもないし、一人で生き抜いていける楽しさを見つけるしかないよ。

>>9年間、350件質問したけど、解決できない…

これ言い過ぎですよね。
350件も数える人はいないと思うけど・・・
    • good
    • 1

ならば、彼女が出来ない原因は何ですか?


自身のどこがおかしいんですか?
魅力がないから、女性が寄ってこないんですよね?
    • good
    • 3

かわいそう…

    • good
    • 3

質問ばかり繰り返して、ちゃんとお礼していますか?



彼女が出来ないと嘆いておられるようですが、

ここで、質問を繰り返しても、彼女は出来ません。

たぶん、色んなアドバイスがあったと思うけど、試してみたんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だめだと思ってやらない。自信がないから、周囲の批判が多いから

お礼日時:2019/07/28 15:26

350も質問する気力があるなら、結婚相談所などに投資したらどうですか?


そこで見つけましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕の年齢でそんな所に行ったら笑われます

お礼日時:2019/07/28 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!