許せない心理テスト

とにかく早く動き、やりたいことを超スピードでやります!
あははははははははははは

みなさんはいかがですか!?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

なに五反田だと?


五反田と言えば山本モナだろ
巨人の奴と五反田で五回反り繰り返った(快感のあまり)
あははははははははははは!

9のsukoponじゃ
    • good
    • 0

もう50代のおじいなので色んな動作が遅いです


でもオナる時だけは高速です!
    • good
    • 0

やりたいことがお金が絡む場合は超スピードでやります。


もよおした時のトイレ直行と同レベルです。
    • good
    • 0

爆速?


目的に向かい、早く動くという意味ですか。
自転車とか交通機関を使えば、それなりに早く動けますよね。
なお、他人からは足が速く前に居る人を結構追い越して歩くのは
早いと言われますね。
手と足は長く背は高い方らしい。
手先は器用でパンチングも早い方ですね。
    • good
    • 0

自分も同じで目的に向かい進むので歩くのも


自然と速くなります。チンタラ歩いてる人と
の距離感は難しいといつも感じています。
    • good
    • 0

若い頃は早かったけど、、、、



ゆっくりです

早飯ハヤグソげいのうち、、が


ゆっくり食ってます
    • good
    • 0

頑張っていますね羨ましい限りですよ


もう少しレベル上げて
超爆速チャレンジして下さい応援します
    • good
    • 0

>超スピードを当たり前にしていけばよいのです


私には、ですが
体力的にもやる気的にも「無理なのでできません、ってかやる気すら起きません」。

>そうすると見えてくるものが変わります
まぁ普段してない事したらそういうのもあるだろうのは否定しませんが。

そんな体力的意識的余裕があるうちは可能ですが年齢を重ねると
そういうのができなくなってくるのですよ。
質問者さんは想像すら、思いやる気持ちすらないようですが
「社会的弱者」の気持ち、全然わからないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社会的弱者の気持ちなんてわかるわけないじゃん
バカなの?

お礼日時:2024/09/09 21:48

そんなことすると疲れちゃって長続きしないので


適度にペース配分します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

超スピードを当たり前にしていけばよいのです
そうすると見えてくるものが変わります

お礼日時:2024/09/08 22:33

特別超スピードでやってると言えるものは無いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報