【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

女性に苦しめられていて辛いです…
彼女作ろうと必死に努力したけど、ほとんど失敗ばかりで嫌になります…

疲れました…本当に…

なぜ女性は冷たいんでしょうか

A 回答 (3件)

無理目な女性に行ってるとか。


主様も、全く好みでない女性に言い寄られたら断りませんか?
自分に興味を持ってくれそうな女性にアプローチするとか、戦略を練ってみては。
    • good
    • 1

主さんはお幾つですか?


私は自分の経験から、世界で「たったひとりの女性」以外はみんな自分に冷たいのだと知りました。
最後のひとり以外は全て失恋です。それでもフラれ続けないとそのひとに出会えない。皮肉なものです。
ただ、女性の方からも結局同じでしょうけど、外見に囚われて、相手をちゃんと見ずに声をかけていませんか?
思い込みと勘違いばかりだった、どうしてあんな子に夢中だったのだろう?と後になるとわかるのですが・・・

当たり前ですが、外見と中身は全く別物です。美しい外見を持った人ほど、相手に対する許容度が狭く冷たいのが一般的です。
近寄ってくる男が多すぎて、まずは拒絶することから始めないといけないので、結果的には縁遠くなるようですが。
自分にとって本当に大切なひとをみつけるには、エラく遠回りになっているんですけどね。
好かれてうれしい、その気持ちが湧かない人間は愛される価値がない・・といったら言い過ぎかもしれませんが・・

なので、何十回フラれても、「やっぱり今回もこのひとではなかったんだ」と思い、諦めないことも大事です。
会うまでが辛く悲しい分、出会えた時の歓びはひとしおです。大切にしなくては、そう思ったものです。
へこんでる場合じゃないです。頑張ってください。
    • good
    • 1

かわいそう…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!