あなたの習慣について教えてください!!

女性と一度も遊んだことがない…
食事誘っても断られる。ショックだった…

もう…自●しかありませんよね?


女性の心理が本当につかめない

A 回答 (6件)

こちらのサイトの質問に投稿している女性に、回答してみてはいかがですか?



的外れな回答すると「スルー」されます(笑)
私もまだ日が浅いですが、自分の経験や知ってる事を話す以前に、寄り添って回答しなければ、幾ら正論だとしても、相手にしてくれませんよ。

女性の質問に回答して、もし「百発百中」返事が反ってくるようになれば、このようなサイトだけど自信が持つ事が出来るのでは?と思いました。

応援してます、頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

したけど批判しか来ない…

お礼日時:2019/07/28 18:12

何度も同じような質問して、何を聞きたいのかな?



遊びで付き合おうなんて考えるからいけないのでは?
それに、一度や二度は断られるのが普通。「こいつは本気なのか?」と確認しなくてはならないですし。
でも、三度目断られたら「あなたの事は別に嫌いじゃない。相手として興味がないから、他を当たってね」という意味。
女性もある意味相手次第で人生が変わるわけですから、命がけの選択です。
遊ぼうなんて思う奴はお断り!(誰かに自慢できるようなお金持ち+イケメンなら別だけど)
    • good
    • 1

もっと気軽に話しかけたり


友達作る事から始めましょうよ
    • good
    • 0

厳しい上に、貴方が欲しいと思う回答ではないかと思いますが言わせていただきます。



貴方がそう思うように、女性も貴方の心理を理解できないと思っていると思いますよ。
それは何も、「女性」だけではないかと思います。同性の男性であっても他人の事は理解できない時もあると思うのです。

なぜ食事に誘って断られたのか、その理由をもっと掘り下げて考えるべきかと思います。
「予定が合わなかった」「貴方とまだ出会ってすぐで、人となりを知らないから警戒している」「既に彼氏または家庭があるため、パートナーを考慮して断っている」「誰かと食事を取るのがあまり好きではない」などなど。要因はひとつではないと思うのです。

質問者様の様々な質問を拝見させて頂きましたが、どうにも「女性のせいで人生がめちゃくちゃになった」というたった一つの要因に縛られているように思います。
もう成人され工場勤務をしている立派な社会人ですよね。そろそろ大人になる頃ではないですか?
人はどんなに辛い事があっても、大人にならねばならない時が来ます。
ひょっとしたら、まだ子供のまま女性を敵視する貴方の内面をこれまでの大人な女性達は見抜いていたのかもしれませんね。
    • good
    • 4

補足して下さい。



何で自分の人生を滅茶苦茶にした原因となった「女性」という生き物と関わり合いを持ちたいんですか?
何で恨みつらみの感情しか持たない「女性」という生き物とお付き合いしたいんですか?
何でこれまで散々苦しめられてきた「女性」という生き物の心理をつかみたいんですか?

女性に対して負の感情しか持つことの出来ないあなたが、女性の心理を何で知りたいのかその理由を教えて下さい。
    • good
    • 1

えぇ…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!