アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きな彼女とヤりたがるのは、おかしなことなんですか?

ぼく17歳で相手は15歳です。
初めは僕から告白して、相手が「考えさせて」と言ってきて、4日ほど返事を待ってました。
それで向こう側から「付き合お!」と連絡が来ました。

ぼくはてっきり、あの事までちゃんと考えた上で言ったんだと思ったのですが、元カノは全くそんな事を考えていませんでした。
元カノから「ディープキス無理、sexもダメ」と言われました。
初めは、元カノの考えてることがおかしいなんて思っていましたが、よくよく考えてみると中3になんて事を言ってるんだ…と気づき、謝ったのですが、もう手遅れでした…。(別れ)

僕「…ごめん。あの二つ無しでいいから、別れないで欲しい。」と言いました。


流石に「大人の階段にいる17歳高校生」と「これから大人の階段を登り始める15歳」では考えの差があると初めて知りました。

15と17って2歳差やから大して考え方変わらんやろ!なんて思っていた自分が馬鹿のように思えてきました…。

皆さんも年齢のせい?とかで大好きな彼女と別れたことはありますか?

A 回答 (8件)

何が大人の階段だよ?


サルじゃあるまいしエッチな事ばかり考えないで
将来の事考えて勉強しろよ
情けない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

別にエッチなことばかり考えてませんよ。
大人の階段って言うより、大人になる階段と言った方が正しいかな?
17歳でまだ子供から大人になる階段登ってたら、ある意味終わりやろ。
それから、勉強ちゃんとしてます。
情けない…か…。

お礼日時:2019/07/29 19:01

女の子は妊娠が付きまといますからね。


歳関係なく、真面目な子や
不安がる子沢山いると思いますよ(^^)

まだ若いのでこれからです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それについては学習済みです。
そもそも生でやるつもりはありません。

…余計なこと言わなければ良かった泣

お礼日時:2019/07/29 19:06

ゴムでやったからって


妊娠しないと思ってませんか?

ゴムも可能性はあります。
ないとは断言できませんよ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃ…ゴムの意味って…。
初常識でした…ありがとうございます^_^

お礼日時:2019/07/29 19:10

彼女さんからしたら、『お友達からよろしくお願いします』って意味だったのかも。




性欲があるのは変なことじゃないですよ(o^-^o)
むしろ17歳男子で無いほうがちょっと心配になります。

性に対する興味はあっても、女の子は怖いっていう子も多いです。きっと処女でしょうし、痛みの程度は人によってとても差があるからです。

私は初めての時痛みがかなり強い方で、全然出来なかったですよ。日を改めて7回目くらいでやっと出来たかな……。
気持ち良いって感覚があったのは、お付き合いして半年程経ってからです。
もちろん最初から痛くない子もいますよ(^-^)

だから、その人でもその人じゃなくても女性の体は大切にしてあげてほしいです。
処女の子には怪我をさせることになるのだし、処女じゃなくても丁寧に扱わないと出血はしますからね(^-^;


性欲があるのは当然、それに任せて理性を失わず女性を扱えるのが愛情ですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは無いと思います。
友達にも「私彼氏できたー」なんて言ってましたからね。

フォローありがとうございます。
処女です。

大切にですか…ぼくにはできてませんでした…情けない…。でも、理性は確かです。

お礼日時:2019/07/29 19:20

>それは無いと思います。


友達にも「私彼氏できたー」なんて言ってましたからね。


もちろん肩書きとして彼氏というのは理解していたと思いますよ!きっと『彼氏』ができて嬉しかったのでしょう。

でも生々しいところまで想像していなかった。
彼氏と手を繋ぐとかデートに行くとか、そういうキラキラしたものに憧れているんです。

あなたのことが好きというより、彼氏が出来て嬉しいだった可能性はあります。


こういうことされて嫌って言われたら、何で嫌なのかな?とか優しく聞きましょう。
恥ずかしいだけの場合もあるし、単純に怖い時も、気分じゃないときもある。

理由を聞かないと相手を理解出来なくて、すれ違い、後々別れます。

理由を理解した上で、自分の思っていることも伝えましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

要するに彼氏ができていれば誰でも良かったという意味でしょうか?

お礼日時:2019/07/29 19:36

年齢のせい?で別れた事は無いな。



年齢で見れば、子供産める年齢が35歳位までなので、年齢でお付き合いの対象では無くなる。
子供が要らないなど理由が有るならば36歳~問題無くお付き合い出来ると思います。
お付き合い始まれば年齢は関係無くなりますよ。

ヤりたがるのは、おかしなことなんですか?可笑しくは無いな。
男だしオナニー毎日しても収まらんだろ~。
彼女の年齢関係無くガッツキ過ぎ、彼女が出来ればSEX出来ると思う気持ちが早すぎる。
これじゃ彼女じゃ無くセフレだよ。
もっと彼女を大事にしてやってよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぼくもお付き合いに年齢なんて関係ないって思ってます。

次の彼女はもっと大事にします。

お礼日時:2019/07/29 19:37

>要するに彼氏ができていれば誰でも良かったという意味でしょうか?




彼女がそうとは断定できませんよ。

あなたは単純に彼女が欲しくて、ではなくその女の子が好きだから告白したんですよね?

でも例えば、自分に彼女も好きな人もいなかったとします。
そんな時に女性から告白されました。
本当に彼女のこと愛していると思っていなくても、嫌いじゃない相手だったり、容姿が良かったり、付き合うとかは今まで考えてなかったけど、仲が良かったり……

何か当てはまる所があったとしたら、付き合ってみようかなとOKしてしまう人、けっこう多いですよ。

本当に好きになったのは告白して付き合った後だったってことあります。
現実は恋愛マンガじゃないですからね。

だから相手があなたに対して手探り状態の時に、体を求めてしまったから、スレ違ったのかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぼくは彼女が好きで告白しました。

あー…たぶんそれで相手がOkしたのかもしれませんね。

お礼日時:2019/07/29 21:26

アホ、付き合う条件は、デイープキスからSEXまでするなんて期待するのは。

SEXなど論外と思ってる子でも、付き合っているうちに自然とするようにもなる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アホ言わないでよ。
ぼくの、付き合う条件の中にディープからsexはありません。ただ、自然と付き合ってったら、するんだろうな〜程度の考えでした。

お礼日時:2019/07/29 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!