プロが教えるわが家の防犯対策術!

OPPAIはなんの頭文字?

A 回答 (2件)

OPen PolyAmide Imide

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ。ちょっと造語的な強引さがありますかね。この質問自体と似たような(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/10 08:34

こんばんは。



頭文字ではなく、おっぱい(女性の胸)、のローマ字じゃないか
と思うのですが。

HENTAIとかもありますね。これは「変態」を指していますがそ
の多くは、アダルトアニメをさしていますね。H(エッチ)は変
態の頭文字ですが、エッチと変態は違う形になっていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、テクノロジー用語の頭文字に無理やり出来そうな気がしたのです(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/10 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!