プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

吉本興業芸人、たけし軍団芸人、どちらが好きですか?
.
ももクロ

「吉本興業芸人、たけし軍団芸人、どちらが好」の質問画像

A 回答 (4件)

吉本興業は、上品な質の高い笑いを提供する。


たけし軍団は、体を張った下品な笑いを提供する。
子供の頃は、たけし軍団の方が好きでしたが、今は
吉本興業の笑いが好きですね。
やはり、吉本興業の方が笑いのレパートリーが豊富で、今
や多種多様な人たちが笑いの頂を目指いしている芸人が沢山
いるので、芸の質も高いように思います。
なので、吉本興業の方が好きですね。
    • good
    • 1

竹群?所?

    • good
    • 1

ももクロ軍団です。

    • good
    • 0

ももクロ最高です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!