プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの親戚で芸能人の方いますか?
自分だと吉本興業でかまいたちのマネージャーをしている樺沢まどかさんです。

特段、得するとかはありませんが、苗字が珍しいので認知してもらうにはありがたいです。
情報お待ちしております。

A 回答 (6件)

アメリカの昔のバンド、ウォーカーブラザーズ。


姻戚だから血縁は無いですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビートルズ時代くらいですよね?半世紀以上まえですが接点あるのですか?すごい!

お礼日時:2023/03/29 12:19

よく言われる‼︎

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ww

お礼日時:2023/03/27 12:47

稲垣吾郎さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

吾郎ちゃんてことは板橋区出身の人ですか?吾郎ちゃんのお姉ちゃんがBzファンでよくミュージックステーションに入れてたって聞いたことがあります。

お礼日時:2023/03/27 12:28

俺の耳だ


似てるだろ〜
「アナタの親戚の芸能人は誰ですか?ex 樺」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、どうみても大谷本人ぽいけどなww

お礼日時:2023/03/27 12:27

パタパタママを歌っていた人が遠い親戚になります


大叔父の葬儀でも会いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

懐かしい!「6時~♬」覚えてますよ!のこいのこって人ですね?
あの声、かなり有名ですよね?他でも聞いたことあるような。

お礼日時:2023/03/27 12:26

芸能人じゃないから自慢になんないけど大谷翔平は俺の兄ちゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ww 証拠をみせてくれww

そんなやつ、wbcのあとだからめちゃくちゃ多そうだなあww

お礼日時:2023/03/27 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!