アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女性です。
近所に、高校生カップルがいるのですが、
その2人にあいさつすると、男の子がデレーッとするのです。
女の子は、そういうのを敏感に察知すると思います。
そういうときのふるまいとしては、
あいさつはするけど、あとは無関心を装うと、
おだやかかなーと思います。

A 回答 (6件)

多分、あなたに魅力があるからでしょう。

カップルの邪魔をしない様に温かく見守ってあげましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。温かく見守りたいと思います。

お礼日時:2019/07/30 21:59

ごめんねなんでもないです


ただ揶揄うのはよくないですよ
馬鹿とは言ってないですけどそんな気持ちになるのを想像してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

からかうのではなく、
私は、いかに高校生カップルがおだやかに過ごすか、
ということを考えて、フリートークに書いてみました。

お礼日時:2019/07/30 18:15

この馬鹿女w

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこが馬鹿なんですか?

お礼日時:2019/07/30 18:04

子供を


からかったらダメっす…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の子がデレーッとするので
しょうがないっす。。。

お礼日時:2019/07/30 18:03

質問なんですか笑?

    • good
    • 0

質問なんですか笑?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フリートークですね。

お礼日時:2019/07/30 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!