電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校2年男子です
中学生の時の女の子と二人でデイズニーに行くのですが、
高校生になって初めてデイズニーに行くからどうゆう服装でいけばいいかわかりません。
できればどうゆう色や形など、詳しく教えてくれませんか
後、その女の子は彼女でも付き合ってもないです。
デイズニーとかよくいっそう異性と行く人や
服装とか詳しい人お願いします

A 回答 (3件)

迷ったらユニクロに行って、センスの波長が合いそうな店員さんと同じ服揃えて着ていけば良い。

    • good
    • 0

ディズニーには多種多用 多国からの入園者がいっぱいいるから 何も気にせず 好きな服装で行けばいいんじゃないかなぁ


暑さ対策を忘れずに。
    • good
    • 1

その条件なら、普段着が無難ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!