10秒目をつむったら…

高1男子です。自分はこれを買ったんですけどら、よくよく考えたら服に合わないんじゃないか?と思ったのと、女友達からは、黒の方がいいーと言われます。黒の方がいいのでしょうか?どう思いますか?

「高1男子です。自分はこれを買ったんですけ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 迷ってる黒いものです。
    最初のカラフルな方は、この靴しかあのカラーはないです。

    「高1男子です。自分はこれを買ったんですけ」の補足画像1
      補足日時:2019/08/01 22:07
  • あともう1つ、白です

    「高1男子です。自分はこれを買ったんですけ」の補足画像2
      補足日時:2019/08/01 22:08

A 回答 (5件)

>黒や紺のアンクルパンツに白ティーなどです。


おおお
スタイルよさそうですね
キャップでバランス取れるのでは
無難に攻めても個性がないように思えてしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえそんなことありません。
ありがとうございます。
確かにキャップでバランスとるのもありですね!
他の方も言っていたようにこの靴で攻めていこうと思います。
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/02 11:23

参考程度に。



個人的にはお洒落なナイキだと思います。

ただ服とのバランスもありますし、

少し突飛な靴ははきこなすセンスがないと、靴に「履かされている感」が生まれます。

服も、服に着られるのではなく、着こなさなきゃね。

コーデ、頑張ってください!
    • good
    • 1

他の方のお礼文の、白Tシャツに黒や紺のアンクルパンツなら絶対カラフルな靴がおしゃれですよ!


その服装に黒の靴はいてもパッとしないと思いませんか?自信持って自分のセンス貫いてください。
    • good
    • 1

私は逆に服が黒一色とかでシンプルで、靴がそういうののほうがおしゃれだと思うよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか??

お礼日時:2019/08/01 22:22

女どもに惑わされるのは如何なものかと


合うか合わないかなんて
服装見ずに分からんですけど
オタオタせずに貫けば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

服装は最近服がなくって全然ないんですけど、黒や紺のアンクルパンツに白ティーなどです。

お礼日時:2019/08/01 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!