人生のプチ美学を教えてください!!

私、男の人は体の関係さえもてれば、別に言い寄ってくる女のことはありがたいんだろうなーって思ってました。

「あなたは私のこと好きじゃなかったし、はじめから体だけの遊びだったんでしょう。
好きな人の性処理具なんて惨めすぎた。
私は彼女ではないから大切にされてないなってずっと思ってた。
元彼女みたいな容姿端麗完ぺきな人やないと、相手にしないか。
体の関係だけなんて女として見下された気分です
好きにならなければよかった。あなたに出会って不幸になった
やっぱりその歳で独身なんてろくなことないんだろーね
人の気持ち弄んだ最低男。遊び人。」
などと、すごく酷いことを言ってしまいました。(私20代相手40代)


普通の人なら、こんなこと言われると傷つきますか??
遊び人なら、へとも、思わないですか??
こんなメールが送られてきたら、ご飯たべれなくなったり、怖くなったりイライラしたり辛くなりますか???

A 回答 (3件)

傷付くかへとも思わないかは本人次第。

でも、あたながそう感じたのなら仕方ないんじゃない?
    • good
    • 0

メールを送られた貴方が僕は惨めに見えたよ。

せっかくなんだから変に割りきって憶測しても自分が悲しいだけだよ、ネガティブな気持ちより ポジティブに行こうよ じゃないと貴方は人間不審に堕ち入りそうな気がするなぁ 夢の中だけの幸せじゃなく、貴方は現実で幸せを感じそれを捕まえてほしいよ
頑張れ。
    • good
    • 3

こんなメールが来たら、気分良くはならないですね。



でも送っちゃったなら、どうしようもないですよね。

それでも彼と一緒にいて、楽しかった事もあるでしょう?

「色々あったけど、楽しかった。ありがとね。バイバイ。」が、良い女になる第一歩です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!