プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18女です
私は一年前くらいまで整形をしようと心に強く誓っていました。
しかし、アルバイトを始めるようになり、お金を稼ぐ大変さを知り、美容整形を諦めています。
どうしたらましな顔になりますか?
骨格レベルでブスです。

A 回答 (4件)

>どうしたらましな顔になりますか?


高須先生に整形したいがお金が無いと手紙でも書いてみたら?

無料でやってくれるかどうか分かりませんが、あなたの味方になってくれることはできるでしょう
    • good
    • 0

整形はお買い物ではありません。


お金さえ払えば理想が手に入れられるわけではないのです。

ダウンタイムの痛みと精神的な辛さもですし、
なによりも 失敗のリスク があります。
骨を切るような大掛かりな手術はそのリスクも大きくなります。

若い人は顔の造作にかかわらず若さだけで綺麗です。
働ける健康に感謝し、お金にゆとりがあったら他のことに使いましょう。
    • good
    • 1

月並みな回答だけどやっぱり笑顔は人を素敵に見せますよ


あと、話し方や所作

職場に二十歳くらいの女の子がいるんだけど 顔は失礼ながら大して可愛いわけではないんだけど 笑顔がとっても可愛くて話し方も柔らかい印象で落ち着きがあって気遣いもできてとっても良いんです

かわいいなあ〜って思っちゃいます

身だしなみも清潔感があって メイクや服装も気を使ってます

骨格レベルでどうこう悩むより そう言った面を工夫すれば良いと思います
    • good
    • 4

アルバイトをやめてしっかり勉強して、いい大学・いい会社に就職。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!