アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年前に仕事の影響で適応障害になりそれからずっと仕事をせずに休んでいます。
もう普通に社会に出て色んな人間関係の中で働くのが怖く病院の先生もそういう人のために年金とかの補償があるから無理して働くことはしなくていいですよと言われています。家族も無理しなくていいと言っています。
ですが自分は醜形恐怖症が辛くずっと整形したかったので最近家族に内緒でテレフォンレディやチャットレディの仕事を始めました。
エロで稼ぐというのは結構メンタルが病んでしまうのですが今の自分にはこれしかできないしがんばればそれなりには稼げます。
ですが醜形恐怖症も辛いし鬱病も辛いし他の病気も辛いです。自分は何をやっているんだろう、どうすればいいんだろうという気持ちになってきます。
整形の前にダイエットもしたいのですが鬱がひどく運動ができません。食事を抜くことしかできなくてごはんの量が少なくて家族に注意されたり友達に心配されてしまいます。それも辛いです。

今まで数々容姿で馬鹿にされたことやもう8年前のことですらずっと辛くて早く整形したいのです。
親は100%整形を認めてくれない性格なので頼れません。
この考えを少しでも楽にするにはどうすればいいのでしょうか。
厳しい意見は傷ついてしまうので優しい言い方で回答してもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

先ずは会社を正式に辞めること。

これ以上の迷惑は会社に掛けない様にしましょう。

貴女が整形代が稼げて自立が出来るなら家を出て、自己責任で整形をしましょう。

生活の面倒を全て親にみて貰っている時点で自己責任の整形も結婚も出来ません。
    • 0