電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ZOZOTOWNでコンビニ受け取りにしたんですが認証番号が分からなくて受け取れません。MY荷物問い合わせでも伝票番号しかありません。注文番号と認証番号は同じですか?

質問者からの補足コメント

  • 届いてるっぽいです。

    「ZOZOTOWNでコンビニ受け取りにした」の補足画像1
      補足日時:2019/08/02 14:13

A 回答 (1件)

https://zozo.jp/_help/default.html?cid=10

【受け取り可能店舗】
コンビニエンスストア(ファミリーマート、サークルK・サンクス等)、ヤマト運輸営業所、宅配便専用のロッカー「PUDOステーション」

【ご利用方法】ショッピングカート内の「注文内容の確認」画面より、「店頭・ロッカー受取り」のご指定が可能です。
「お届け先」の「変更」ボタンを押し、ご希望の店舗を選択ください。


【ご利用条件】
以下は対象外となるため「店舗選択」ボタンが表示されません。

・代金引換・ツケ払いを選択している場合
・即日配送・配送日時指定を選択している場合
・会員登録・ログインをせずにご注文されている場合
・予約商品・取寄せに7日以上かかる商品の場合
・ご注文商品に「ZOZOSUIT」または「ZOZOHEAT」が含まれている場合
・家具・家電類など一部商品カテゴリの場合
・合計金額が30万円(税込)を超える場合
・ZOZOARIGATOメンバーシップをご利用の場合
※毎週月曜日午前3:00~午前6:00は、メンテナンスのため、ご利用いただけません。

【お受け取り方法】
商品の配達が完了すると、ヤマト運輸<mail@kuronekoyamato.co.jp>より、「納品完了メール」が送信されます。到着日を含む3日以内にお受け取りをお願いします。
受け取り時に「認証番号」が必要な場合がございます。「認証番号」は、納品完了メール・注文履歴から確認が可能です。お受け取り方法の詳細はこちらをご確認ください。

※お受け取りはご本人様のみとなります。
※身分証明書が必要となる場合がございます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!