プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって本当に現在の山口百恵さんですか?
山口百恵さんの記事に載ってたんですが、
太ってるとはいえ、
面影あるようなないような。
どう思いますか?

「これって本当に現在の山口百恵さんですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これも。

    「これって本当に現在の山口百恵さんですか?」の補足画像1
      補足日時:2019/08/02 17:22

A 回答 (9件)

百恵さんです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですか

お礼日時:2019/08/02 17:34

そうでしょうね、間違いないです。


もう60ですから・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しい雰囲気ですよね

お礼日時:2019/08/02 17:35

ワシやったら、街で会っても、「馬鹿にしないでよ!」と言ってしまうかも…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっと素敵な笑顔で返されますね

お礼日時:2019/08/02 17:55

山口百え~んさんですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなんですね

お礼日時:2019/08/02 18:49

百恵さんだと思うけど、かなり変わりましたね。


街ですれ違っても分からないかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

絶対わからないですよね

お礼日時:2019/08/02 18:49

はい、絶対分からないです!

    • good
    • 1

まあ年齢はもう還暦の60ですからね。


芸能界から離れて40年近くなります。見られてるという緊張感が無くなれば一般人に溶け込んじゃうでしょう。でも目や鼻に多少は昔の面影は残ってますよね。おそらく彼女で間違いないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

数年前はこんなに太ってなかったからビックリしましたが、
優しい感じですよね。

お礼日時:2019/08/03 19:18

同じ昭和34年生まれの私にとっては「女神」でした。





当時の「日本のお母さん体型」からすれば、想定内です。
ファンの気持ちを裏切らないように、「普通の人」になってくれたことに
「ありがとう」の気持ちを伝えたいです。
「これって本当に現在の山口百恵さんですか?」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れました。独特の美しさがありますよね。落ち着いている雰囲気も。今の若いアイドルにはウンザリしてます(笑)
百恵ちゃんみたいなアイドルまた出てきたらいいですよね。

お礼日時:2019/08/05 10:28

ほんとですね!


面影があると言えばあるし…
言われないと分からないですね…

でも、もうかなりお年ですよね。
こんなものじゃないですかね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

優しいお母さんって感じですよね。

お礼日時:2019/08/05 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています