プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は6月に少しだけ風俗で働いてました。
そこのスタッフさんが少し気になってたんです。
あんまり業界の人っぽくない普通の人で、歳も私より20上です。
面接をしてくれてから仕事のこと教えてくれたのもその人で、私が風俗が初めてということもあっていつも気にかけてくれてました。
「やり切ったら焼肉行こう」と言ってくれたり。


でもスタッフさんがキャストに優しくするのは普通だし、私も風俗が初めてで不安だったからその人が特別優しく見えたんだな、と。


結局風俗はすぐ辞めちゃいましたが、「またあって話したい」と私が大学のテスト終わるのを待って焼肉に連れて行ってくれました。
お仕事の話をされるのかな、とも思いつつ行くと普通にご飯ご馳走してくれて楽しかったです。

「ずっといい子だと思ってた」「なんか忘れられなかった」と言ってくれて良い焼肉やさんと餃子屋さんハシゴして、お互いお酒も入ってたのもあって、 行こうとした3軒目の横にホテルがあったので行きました。


酔いが覚めてからも、私が寝たふりしてても頭撫でてくれたりハグしてくれたり。
行為中もすごく優しくて大事にしてくれてるな、と思えた気がしたんです。

次の日改めて
「昨日は本当にありがとう、俺みたいなのに時間使わせてごめんね」
と連絡が来ました。
なので「私は楽しかったですまた会いたいです」と返すと「俺も会いたいタイミングあった時はまたお願いしたい、、」と返してくれました。



これってセフレですか?
彼女にはなれないやつですか?

A 回答 (4件)

「会いたいタイミングあった時”は”」だからねぇ。


自分のタイミングに合わせてね!ってことだよね。
そして「また”お願いしたい”」ってさ。
「付き合おう」じゃなく「エッチさせてください」ってことでしょうね。

彼の周りにはあなたみたいな子が沢山いるだろうし、
わざわざ「彼女」なんて面倒な存在作らないと思うよ。
    • good
    • 1

私も他の回答者さんの様に


セフレ的な感じと思います。
「タイミングあった時はまたお願いします」て言葉は
「H頼むよ」て言ってるみたいに聞こえます。
本当に好きな人にそんな言葉
言いますか?
目的はHだけと言ってると
思えます。
    • good
    • 1

この段階ではそれも仕事の一環のように思われます。


風俗関係には全くド素人の私がこれを読んでそう思うのです。
セフレじゃないとする要素が何も無いと思います。
あなたは「やさしい」と感じたかもしれませんが、これくらいのことは「計算」の上でも可能だと思うんですよ。
    • good
    • 2

申し訳ないですが私からするとセフレだと思います!


体から始まる恋はないと思います
それにもし付き合いなければそこで告白すると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!