プロが教えるわが家の防犯対策術!

エストニアンヴォイスってどういう意味なんでしょうか?エストニア民謡って意味ですか?誰かエストニアンヴォイスの意味について教えてくださいお願いいたします。

「エストニアンヴォイスってどういう意味なん」の質問画像

A 回答 (2件)

エストニア民謡を基にした合唱曲で知られるアーティストがエストニア放送合唱団の作品集

CDディスク例(内容:歌の橋、舟の歌、花嫁の旅立ち、キーヌ島の婚礼の歌、17曲のエストニアの婚礼の歌、3つのエストニアの遊び歌、4つのエストニアの子守歌)
CDディスク例(神よ戦いから我らを守りたまえ、ヴェプサ地方の冬、北東から鷲が舞った、つらい思い出、ワイナミョイネンの賢い言葉、カイワラ第十七章)
CDディスク例(今日キリストはよみがえられた主の祈り、全地よ共に喜びの声を上げよう、アレルヤ、我らは父をほめ讃える、主を賛美せよすべての国々よ、主よ憐れみたまえ、神に感謝、天に在す我らの父よ、聖なるかな、 悲しみの聖母は涙にむせびながら、アベ・マリア、おお最も聖なる者、おお救済の生け贄え、めでたしまことの御体、我を解き放ちたまえ主よ、主は汝らと共にあり、主は墓からよみがえられた、主に感謝を、主の御降誕節)
    • 0
この回答へのお礼

あみりにもいい音なので本当にびっくりしました。

「エストニアの声」でしょう。

。。
確かエストニアの合唱団のアルバムタイトルか何かですよね?

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

エストニアの音楽って色んな意味があるんですね。ありがとうございました。