プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と大喧嘩して壁に自分の頭を思い切り打ち付けたら
胸ぐらをつかまれて、怒られて、もう目の前のことや
自分が全部嫌になったのでそばにあったハサミで
自分の手首を何度も何度も切りました。
それを見た彼氏が私の頭を思い切り叩いてきて
「何をしよんじゃわ!!!」と止めてきました。
彼氏も止めたことにより自分自身の指から血が出てました。
彼氏は私を傷付ける事はいっぱい言ってくるのに
嫌いならほっておけばいいのに
自傷行為をしたら、めちゃくちゃ怒ってきます。
その後は過呼吸になり、トイレでそのまま吐きました。
吐いてるときも彼氏はトイレに入ってきて
背中を擦ってくれて水を持ってきてくれました。
彼氏の気持ちは分かりません。
私の事が好きなのか嫌いなのか。
どう思いますか?

ちなみに喧嘩の原因はデリカシーの無いことを
彼氏に言われまくることです。
例えば化粧も変えて頑張っても肌荒れを指摘されたり
ニキビを言われたり。
今日は綺麗とか可愛いとか、そんなことは1回も言ってくれません。
料理作ってあげて、美味しいと言ってくれたあとにすぐ
でもどうせクックパッドやろ。お前考えた料理じゃないもんなと言われたり。

ご飯を作る気もなくなってきました。

A 回答 (8件)

あなたの彼への好きな気持ちから生まれる努力が「クックパッドやろ」とか、「ニキビあるな」で済まされるなんて…。


なんて酷い人なんでしょう。
どれだけお辛いか想像もつきません。たとえそんなことを言う人でもありがとう、可愛いね、という肯定の言葉すらないのが彼があなたに抱いている気持ちの表れじゃないでしょうか。

すぐにでも別れろとは言いません。
ですが、あなたの身体のことでも精神的なことでも考えた時、一緒に居続ける選択をするなら蝕まれれると思います。
よくよく冷静に考えて、まずは距離を置いたほうがいいかと思います。
    • good
    • 0

彼氏のどこら辺が好きで おつきあいつづけてるんですか?

    • good
    • 0

貴女は正しい選択に一歩近づきましたよ。



同棲は絶対ダメです。
こんなサド浮気男と一緒にいたら、そのうち、彼依存から抜け出せなくなり、彼が飽きたら、風俗で稼がされたり、他のサド男に抱かれるのが貴女の仕事に、なってしまいます。
そうなったら、体が動くうちは、離してもらえませんので、自由になったときは、病院か葬儀社のベッドの上と言うことになりますから。

とにかく、彼と離れた方がいいです。
彼が仕事中に、貴重品、健康保険証、預金通帳、印鑑、運転免許証、マイナンバーカードなどと身の回りの物だけもって、彼の知らない知人宅にかくまってもらうか、なければ、避難シェルターに行きましょう

このサイトを確認して下さい。

http://www.gender.go.jp/policy/no_violence/e-vaw …

連絡待ってます。
何でも相談にのります。
    • good
    • 0

とりあえず、貴女は正常ではないので、精神科で投薬してもらって、心が落ち着く薬を飲みましょう。



それでも、異常な方ではないので、自分に自信を持ってください。

問題なのは、彼の方です。
貴女の状況がこんななのに、不安や不審を煽るような発言をしているということは、多分、サドなんです。虐めて、貴女が泣き叫ぶ姿を観るのが愉しくて仕方ないので、貴女を挑発する言動、行動をします。
貴女を選んだのも、その貴女の症状が自分の支配欲望やサド願望に叶うからです。
本当に、貴女のことを大切にしてくれる彼なら、こんな言動しません。
そして、虐めて、狂った貴女を介抱するのも、事件化するとヤバいし、とりあえず、自分から逃げられたら楽しみがなくなるので、適当なところで、優しくなだめるのです。
私は仕事柄、リスカや自虐の症状から精神異常をきたした女性達を、特に若くして発症した方を沢山みていますが、ほとんどの場合、付き合っている彼が、サド傾向で、肉体的にも、精神的にも、彼女を定期的にストレス発散の為に、追い込んでいる場合がほとんどなので、一緒に診察にこられても、席を外してもらったとたんに、彼の鬼畜の所業と思われる行為を女性が口にすることが多いので、すぐにでも、離れるように助言してすが、既に依存傾向なため、簡単には行きませんし、彼以外に親族等との交流をシャットアウトされており、逃げ場がなく、彼との暮らしをエンドレスで続けるため、症状悪化して、最後は精神科の前に、外科送り、警察介入、精神科病棟長期入院となるケースがほとんどなのです。

この、私の話を少しでも、理解出来たのなら、彼に内緒で、精神科医師に見てもらってください。
それが、できなければ、ここで、日々の状況を報告してもらえれば、カウンセリングさせていただきますから、何でも話して下さい。
まずは、彼の発言に耳を貸さず、一旦、離れて暮らせるように準備なさることをオススメします。
連絡を、お待ちしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのとおりです。
私が泣き喚いたら、優しくなってごめんごめんと
謝ってきます。

ほんとにその繰り返しです。

私が携帯を触るだけで浮気浮気とか言ってきて
自分はタブレットに知らない女との性行為中の動画とか入れてました。

問い詰めても話をそらされました。

自分はよくて人は駄目な彼氏です。
元カノは綺麗だったとか言われて
私は自分自身の容姿に自信がないので
わざとそれを知っていて嫉妬させるようなことばかり言ってきます。

元カノがまた戻ってきたら、そのときは分からないとまで言われます。
それでまた喧嘩にもなりましたし。

作ったご飯も必ず何か文句を言われ
外出したら他の女の人を目で追えたり
私が彼のそばにいる意味なんてあるのかと思いました。

好きだったから尽くしたかったし
認められたかった
でも見返りを求めすぎたのはあるのかもしれません。

そんなやつ私から別れてやろうかなんて
思います。
今は、私だけの未来を考えてほんとに
こいつでいいのかと見極めたいと思います。

若いから将来介護をしてくれが口癖です
彼女ではなく、私は家政婦でヘルパーです。

同棲の話が出てますが
辞めようと思います。

お礼日時:2019/08/08 11:09

自傷行為や壁に穴を開ける行為をしている貴女には全く彼に対するデリカシーはありませんよ。



貴女は狂っているので、別れた方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

壁に穴は開けてませんし
なら彼にデリカシーの無いことを永遠に言われて
我慢し続けろと言うのですか?
私はそこまで大人ではありませんでした。

彼氏が全部正しいですか。
彼女を傷つけることしか言えなくて
私が我慢できなくて、
結果そうなれば狂ってるのは私ですか

私はまだ20です
相手は38で、結婚歴もなし。
私がすべて悪いみたいに言われましたが
そんなおっさん私から反対に別れてやりますよ。

お礼日時:2019/08/08 11:01

嫌いではないと思いますが、それよりも2人とも大丈夫ですか。


彼もあなたにも問題がありますね。

このまま付き合っていても貴方達の未来が明るいなんてとても思えないんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私にも未来は見えません

お礼日時:2019/08/08 10:55

破滅的で共依存ですかね。



お互い頭を冷やしたり、心の治療をしたりする必要がありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
依存関係はすごいです。GPSも付けてます。
彼の束縛が一番すごいです。

お礼日時:2019/08/08 10:55

もう好きじゃなかったとしても、死ねばいいとまでは思わないんですよ。

普通。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
ではなんで好きでもないのに彼は交際を続けるんでしょうかね?

お礼日時:2019/08/08 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A