アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っていない男性とで2人で遊ぶ約束をしています。
彼とは元々同級生でしたが学生時代はあまり関わりがありませんでした。先日再会して意気投合しました。学生時代私のことを良く思ってくれてたそうで、再会後も連絡をとっていて、彼の地元に出向き2人で遊ぶ約束をしました。約束が決まってしばらくはどこいく?何する?花火行こうよ!と電話などで盛り上がっていたのですが、予定が近づいた今、連絡が滞っています。(なかなか話が進みませんし返信も顕著に遅くなりました。)
再会のきっかけを作った共通の男友達を通して、最近別の女性(たまたま私とSNSがつながっている)とご飯に行ったそうで、その女性もデートに行ったと思われる(恐らく彼と)投稿をしていました。
もちろん彼はそこがつながっているとも思っていませんが、この状態で新幹線に乗ってまで彼に会いに行くのはどうなのかと迷いが生じています。楽しみにしていた分とても悲しいです…
全て知らないフリをして遊びに行くのか、それともきっぱりやめるべきなのか…

A 回答 (8件)

新幹線に乗ってまでじゃないので


私なら 向こうから
連絡が来るまで無視します。
あなたの方が 楽しみというより
惚れてしまっているように
感じますので
最悪を考え
旅費 宿泊 食事と経費もかかるし
多分 その人は
あなたが お金を出すような
結果になるように思えるんです。
ですからショックは 大きくなるだけ
なので 逆に待つことも
大事だと思います。
    • good
    • 0

「地元に戻った時に遊ぼうよ」って感じで、


 遊びにはHなことも含んでいたかどうかは不明ですが、
 パーマネントな付き合いまでは考えていないと推測します。

「地元に帰る予定はなくなった」とスルーするのがベターかと思います。
    • good
    • 0

他の女性とのデートを投稿するなら、その別の女性に脈ありの可能性が高いです。

なので、今回はキッパリと断った方が後から後悔しないと思いますよ。でも、どうしても彼の事が気になるなら、無理してでも遊びに行って、彼に自分の気持ちをアピールしたらいいと思います。
    • good
    • 0

止めるべきですが、貴女が彼を忘れられないなら、知ってる全てを話して、今後どうしたいか聞いてみてもいいでしょう。

    • good
    • 0

投稿しちゃうくらいだから、もう脈は無いかもね。



さっさと断ろう。
相手もそれを実は望んでるかもね
    • good
    • 0

貴女と同じ様な事を他の女性にもしています。



止めた方が貴女の為です。
    • good
    • 0

付き合う前なら、誰とどこに行こうが構わないのでは?


奪うつもりでないのであれば、デートは控えた方がいいかも。
傷つくだけですし。

男も女も、積極的にいくべきだと思いますが。
    • good
    • 0

遊びです、やめましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています