最速怪談選手権

【大喜利】
空欄を埋めて、おもしろい状況を作ってください!

「【大喜利】 空欄を埋めて、おもしろい状況」の質問画像

A 回答 (4件)

まさに赤っ恥な話やな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

赤ユニだけにwww
採用です♪
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/08/11 09:02

なんやそれ。

燃料切れか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

あははwww
面白いですね♪
回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/09 23:10

床田がユニ忘れて


大瀬良の借りて登板した時よりは
マシやろ~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おもろいwww
採用です♪
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/08/06 12:41

なんやそれw  ホンマは、カープ 嫌いやろ。

うちのコーチにコイや。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カープだけに鯉www
おもろいおもろいwww
いつも回答ありがとうございますm(_ _)m
採用です♪

お礼日時:2019/08/06 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!