dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフオクを解約したいのですが
IDもパスワードもメアドも忘れた場合どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

ヘルプを読むか、読めなければyahooに電話して教えてもらえば?

    • good
    • 0

忘れてしまった程度のアドレスならそのまま放置で良いのでは?

    • good
    • 1

Yahooの案内見ればいいわよ。

それくらい自分でできるでしょ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!