電子書籍の厳選無料作品が豊富!

声優の増田俊樹さんのイメージカラーはなんだと思いますか?

A 回答 (1件)

愛と狂気のミステリー恋愛AVG『POSSESSION MAGENTA』(ポゼッションマゼンタ)出演キャスト連続インタビュー【橙山光介役・増田俊樹さん編】


https://www.animatetimes.com/news/details.php?id …

――それではご自身にイメージカラーをつけるとしたら何色だと思いますか?

増田:難しいですね(苦笑)。
僕自身、よくわからない人だと思うので紫かな。
単純に好きな色の青と赤を混ぜて言っていますけど、自分で自分に色をつけるなら、
一色じゃなくて単色をいろいろとちりばめたような、あまりきれいな見え方をしないイメージカラーを想像しちゃいますね。
一色に決められません。
ただ、こう思われていたらうれしいなぁという色は青。
落ち着いていて大人な感じがしますよね。
できれば藍色のような落ち着いた青に見られるとうれしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!