電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お腹すいたけど、目の前におにぎりとタコライス(冷めてる)があります。どっちたべた方がいいすか?

A 回答 (4件)

タコはどんどん固くなるので、早めにどうぞ。

    • good
    • 0

タコライスをレンジでチン。


レンジないのならおにぎり。
    • good
    • 0

おにぎりのほうが腹持ちがいいのでおにぎりかな。


あくまでも個人的意見ですので参考程度に・・・。(^_^;)
    • good
    • 1

自分の好きな方を食べればいいんじゃないの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!