アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高嶋ちさ子って、知り合いのバイオリニストがパガニーニのカプリーセの難曲を弾けるとか自慢してたけど、お前は弾けないのか。五嶋みどりなんか、十代でCDまで出して、バリバリ引いているぞ!やはり、高嶋ちさ子は、バイオリニストでなくて芸人ということでよいですよね?

A 回答 (5件)

バイオリンが上手な毒舌芸人です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、やはり自分の思った通りです。ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/09 10:55

いやいや。


高嶋ちさ子を芸人としたならば、彼女よりトーク力の無い連中が自称芸人としていますが彼らの居場所が無くなるでしょう。(笑)
    • good
    • 0

ちゃんと、


音楽活動してますよ。

キャラが面白いから、
ニーズが有るだけでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

音楽活動しているだけでしょ。クラシックも全然分からない素人を相手にして。あなた、本当のプロの演奏聞いたことあります?学芸会の演奏とプロの演奏は違いますよ!

お礼日時:2019/08/09 10:44

バイオリニスト・タレント


ですね。
芸人ではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイオリンが趣味のタレントですかね。まあ、自分の範疇では芸人ですが。

お礼日時:2019/08/09 10:37

本人の名前を冠したコンサートを毎月複数回開きバイオリンを弾いているようですので、肩書がバイオリニストでも問題はないでしょう。



テレビタレント兼バイオリニストってことで良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高嶋ちさ子がバイオリニストなら、自分もバイオリニストだな!学芸会のようなコンサート開いて、プロぶっているのは笑止千万!一度、バッハのソナタ&パルティータを聞いてみたい。あっ、弾けないか!

お礼日時:2019/08/09 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!