性格いい人が優勝

【大喜利】
空欄を埋めてください

「【大喜利】 空欄を埋めてください」の質問画像

A 回答 (4件)

こんな 隙間だらけでは、死ねませよ。


せめて、密閉室で おねげぇーしますだ、代官様。
    • good
    • 1

黙れ〜〜キサマ〜〜覚えとけよ〜〜

    • good
    • 1

「そうでガスか…」

    • good
    • 2
この回答へのお礼

www

お礼日時:2019/08/10 20:20

炭酸は苦手なので青酸でお願いします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!