dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

炭酸の入っていない市販のお酒のオススメありますか?
炭酸が苦手で、微炭酸すら飲めません。
ほろよいのように缶で売られているものが知りたいです

A 回答 (10件)

まずビンに入った、お店で買うものでいいのか教えてください。


そして、アルコールに強いのか弱いのかも教えてください。
次に、甘いものが好きか辛いものが好きか教えてください。
私も炭酸が基本ダメで、飲むとすぐお腹いっぱいになります。
    • good
    • 0

えーそりゃ色々・・


ウイスキーやスピリッツの類は?
日本酒・ワインもそうだし。
甘い系なら梅酒や、酒屋で買うならベルモットお勧め。
薬草の風味がカレーにも合ってしまう稀有な酒。
    • good
    • 0

缶ワイン、いろいろあります

    • good
    • 0

アルコール発酵の生成物には二酸化炭素が含まれるので、未ろ過のお酒にはどうしても炭酸が含まれてしまいますね。


(ビールは更に提供前に注入していますが)

清酒や、ウィスキーなどの蒸留酒であれば炭酸が少ないのではないかと思います。
    • good
    • 0

炭酸が入ってないということは「日本酒(カップ)」か「水割り」です。


いくらでもありますよ。
    • good
    • 0

サントリーの白角水割とかは?

    • good
    • 0

日本酒 上善水の如し


越乃寒梅
など
    • good
    • 0

イオン梅酒の10%の方

    • good
    • 0

普通に水割り角とか、ウイスキーの水割り系はどうでしょう。


割と各社 出ています。
    • good
    • 0

缶はほとんど炭酸(サワー)なので難しいですね。


梅酒などを試してみては?
あと、ファミマの果実酒が美味しいですよ。果汁が80%とかのやつ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A