電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インド映画は好きですか?

「インド映画は好きですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

個人的にはあまり好まないです。


何と言うか...ペースが速すぎ。
よくできたハリウッド映画あたりだと、時間をかけて徐々に観客を主人公に感情移入させて、最後にクライマックスシーンに持って行くところ、
インド映画は観客の気持ちが乗らないうちにいきなり踊りとか戦闘シーンに行くので、「そうじゃないでしょ」が強いです。

インドの人はハリウッド映画を見ると「展開が遅すぎ」っておもうんですかね。
    • good
    • 1

大嫌いです

    • good
    • 0

あまり好きではないです。

    • good
    • 0

やたらと踊りまくるのはイマイチ。


でも、普通のインドの生活を描いてある作品は面白いと思いました。
「めぐり逢わせのお弁当」
    • good
    • 0

ダンスが凄い。

興味はあります。
    • good
    • 0

インド映画といってもボリウッドで作っているような娯楽バリバリの映画と、サタジット・レイなどに代表されるインドの文化をベースにした芸術映画という両極端がありますから、一言では言えないけど。


娯楽映画の方は一本見ればしばらくは十分、芸術映画は気持ちよく眠れる、というのが感想です。中間的なのは日本には入らないのかな。
    • good
    • 0

ところ構わずやたら踊りだすのは


最近の日本のコマーシャルみたいでとても気持ち悪いです。
    • good
    • 0

前に流行った時に「踊るマハラジャ」を見ましたが、全然面白くなかったのでそれからは見てないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A