初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

炭酸水は毎日飲んでも体は良く無いですか?

A 回答 (3件)

炭酸水自体は血管を広げ、血流量を増やそうとする効果があり、洗髪や洗顔などは毛穴の汚れを落とし、血流を高めるのが良いと言われていますが、問題は含有成分で、ただの炭酸水ならいいですが、甘味料や着色料など炭酸ジュースを毎日飲むのは良くないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/07 11:11

こんにちは。



何にでも言えることですがやり過ぎは良くないです。
「過ぎたるは及ばざるが如し」という言葉があります。

適量を毎日継続して飲むのは体にいいと思います。
    • good
    • 2

多量に飲まなければ問題無いです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!